※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まころ
子育て・グッズ

広島県で使わなくなったベビーグッズを買い取ってもらえるお店を教えてください。フリマアプリは考えていません。

広島県の方

・ベビーカー
・バギー
・バンボ
・エルゴ
を使わなくなったので
売りたいのですが買取はどこがオススメですか??

お店に行ってその日に買い取ってもらいたいので
フリマアプリは考えていません😅

コメント

なーち

安佐南区にあるきっずえんじぇるさんは
その日に買い取ってくれますよ✨

なーち

ここです!
画像送っておきます!

• まころ

まころ

画像までありがとうございます🥺参考にさせていただきます❤️

• 11月30日

セカンドストリートでベビーカーは2,500円、エルゴは300円?くらいで買い取ってもらいました💦

• まころ

まころ

想像よりも買取金額が安くて
    ビックリしてます…😳

• 11月30日
2人のママ

セカストはかなり足元みるのでお勧めしません😅

ママリ

全てまとめて…ならセカストの場合バンボは引き取ってもらえないと思います。全ての店舗かわかりませんが私が行った店舗は引き取れないと言われ持ち帰りました😂
あまりいい値段はつかないと思いますが、ブックオフは上げている商品全て売っていたと思うので買い取ってもらえると思います。

まま

店舗によって違うかもしれないですが、ベビー用品はたくさんあるから値段がつかないって言われて無料か何十円の値段しかつかなかったです😂

ツインズ

フリマサイト考えておられないと書いておられたので、参考にならないかもですが。
ジモティというサイトを私は最近使っています。
つい先日、コンビのベビーカーを4500円で売りました。直接手渡しも出来るので。送料なく。自宅近くまで来てくださり。現金も手渡しにしていたので。出品した翌日の足には現金収入になりましたよ😊