※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mame
産婦人科・小児科

伊丹市内の小児歯科を探しています。フッ素塗布無料&駐車場があるおすすめの歯医者を教えてください。

伊丹市の小児歯科について🦷

引越しきて子どもが通う歯医者選びに悩んでいます。
昆陽イオンの中の歯医者に聞いたら、フッ素塗布は550円とのことでした...💦
フッ素塗布無料&駐車場がある所で、伊丹市内もしくは伊丹市寄りの宝塚市で、オススメがあれば教えて頂きたいです😭

コメント

h☆

宝塚こども歯科は無料で駐車場もありますよー!
阪急中山観音駅近くになります😊

• mame

mame

ありがとうございます!お子さんがそこに通っていますか?☺️
    調べてみると、駐車場も台数多くて良さそうですね🎶

• 11月30日
niko chan

宝塚小林のにしむら歯科クリニックは無料のと、千円のやつと選べたと思います🦷近くに駐車場もありますしこども向けのDVDを付けてくれたりしてとってもオススメですよー😆

• mame

mame

ありがとうございます!小林にあるんですね!行きやすそうです😊フッ素2種類あるんですね🎶どんな違いなんですかね?🤔

• 12月1日
あおあお。

オアシスタウン内の大輔おとなこども歯科クリニック、無料です😊✨

• mame

mame

まさにそこも気になっていました!ありがとうございます🥰先生方は優しいですか?

• 12月1日
  • あおあお。

あおあお。

歯科衛生士さんは、優しいですよ😊✨
    入口入ってスグ左にキッズスペースみたいな場所もあって、こどもがいても待ちやすいし、助かってます✨

• 12月1日
  • mame

mame

そうなんですね!いいですね😍ゆ-か。さんご自身も通っていますか?予約は取りやすいですか?質問攻めすみません😭💦

• 12月1日
  • あおあお。

あおあお。

私は昆陽イオンのとこに通ってます😂👍
    が、昆陽イオンのとこ、フッ素有料だったので、こどもだけ、歯医者変えました✨✨

予約は、平日の午前中とかだと取りやすいと思います😊✨

• 12月1日
  • mame

mame

そうなんですね!笑 やっぱりフッ素毎回お金払うんだったら違う所探しますよね🥺✨
    予約も取りやすい時間帯あるんですね!安心です!
    色々教えて頂きありがとうございました😭❤️

• 12月1日