※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
産婦人科・小児科

東京都東大和市で、予約が取りにくく対応が良くない小児科や耳鼻科をお探しですか?

東京都東大和市でオススメの小児科、耳鼻科ありませんか??いつも行くところすぐ予約埋まってしまって他に行くんですが、、あまり対応よくなくて、、

コメント

いっちゃん

耳鼻科はかえで耳鼻咽喉科に行っています。
先生が子どもにとても優しく接してくれるので、子どももいつも怖がらずに診察を受けられています!
あと、院内も綺麗で小さいキッズスペースもあるので待ち時間はそこで遊ばせることも出来るのでおすすめです!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

めちゃくちゃいいこと聞きました!!ありがとうございます😭😭
    東大和市ばかりさがしてたけど、
    武蔵村山近いですもんね!
    次からそこにします!ありがとうございます😍

• 12月1日
  • いっちゃん

いっちゃん

武蔵村山市なのでコメントしよあか悩んだのですが、喜んでいただけて良かったです😊
    予約も出来ますが、予約無しで突然行っても診てくれるので今後もし何かあったときは行ってみてください!

• 12月1日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

武蔵村山って全然頭になかったので、
    めちゃくちゃ助かりました😭😭😭
    小児科も武蔵村山でも候補探しときます!!☺️

予約もできるし、予約無しでも見てくれるの助かりますね!今度風邪ひいた時いってみます☺️

• 12月1日