※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目妊娠して産婦人科受診するときって、上の子の母子手帳って持っていきますか😳?ちなみに上の子は緊急帝王切開です!

2人目妊娠して産婦人科受診するときって、上の子の母子手帳って持っていきますか😳?
ちなみに上の子は緊急帝王切開です!

コメント

moon

持って行かなかったです🖐

もも

持っていきませんでしたが、私の通ってた産婦人科では初めに第一が何週何日で生まれたか、正常だったかなど記入したような気がします。

ユウ

不要ですが、上の子の情報も書いたので覚えてないならあった方が良いです👌🏻

はな

持ってきてって言われたので持っていきました!

ぽんぽん

持って行きません。
旦那に上の子が何か受診する際はそれを持っていくよう伝え、置いておきました。

しょこ

念の為持って行ってました😊✨️

はじめてのママリ🔰

持ってきてと言われたので持っていきました!何週、何時間で生まれたか、出血はどのくらいだったかとか見て記録してました!

さくたろう(27)

念のため持って行って書類記入するときに見て書きました!

はじめてのママリ🔰

皆様回答ありがとうございます🙇‍♀️まとめてのお返事でごめんなさい💦

持って行ってない方が多いようなので、産まれた週数とかだけ予習してから行ってこようと思います😊