※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽママ
お出かけ

電車や飛行機などで遠出する時、歩かなくて抱っこやら眠くてぐずったり…

電車や飛行機などで遠出する時、歩かなくて抱っこやら眠くてぐずったりなどベビーカーがないと大変だなーと思うのですが、皆さん何歳まで使ってましたか?

ちなみにもうベビーカーはありません。
なので最近も電車で旅行に行った時、ずーと抱っこして大変でした💦😭
軽いバギーみたいなもの買おうかな?でも今更感もあって、、、、

コメント

®️®️

長女は4歳くらいまで使ってましたね!
ディズニーとかいって、昼寝する時とかに!

すぬ

2歳位で捨てました💦
旅行のときは、写真のような子供が乗せられるスーツケース、ちょっと遠出する時はトドラー用のおんぶ紐やグスケットで乗り切ります( ˊᵕˋ ;)

イリス

4歳半ですが現役ベビーカーです。あとはスリングタイプの抱っこ紐。