※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒトデモズー
妊活

多嚢胞性卵巣で産み分けなんて難しいですよね。3人目妊娠希望です。多嚢…

多嚢胞性卵巣で産み分けなんて難しいですよね。
3人目妊娠希望です。多嚢胞性卵巣を持っており、上2人は男の子の双子がいます。タイミングの排卵誘発で多胎になりました。
今回もタイミングの排卵誘発で通院中ですが、薬の効き方が極端で卵がたくさん大きくなるか、反応悪いかのどちらかになりがちです。
卵巣も腫れてるらしく、今週期はソフィアAでお休みしました。
実は最後のチャンスと女の子希望でハローベビーガールなども使ったりしましたが、めっきり妊娠せず、、、
割り切って産み分けなんてすべきではないのかなとも迷っています。
産み分けパーコール法などの病院にも問い合わせもしましたが、多嚢胞性卵巣+のパーコール法は難しいらしく、、、
同じ様な状況で産み分けチャレンジされていた方もいますか?
対応して下さった病院もあるでしょうか?体験お聞かせください。
産み分け賛否両論あるものなのでもちろん希望の性でなくても、妊娠出来れば嬉しいです。やれるだけのことをやり切りたいという気持ちで悩んでいます。

コメント