※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴとミン
妊娠・出産

12時頃、ピンク~茶色の水っぽいおりものが出た。リトマス紙で酸性で破水ではなさそう。36週目でおしるしでしょうか?

夜の12時頃ティッシュで拭くとピンク~茶色の水っぽいおりものが少しつき、様子を見ていたら水っぽいピンクのおりものが出てきました。ティッシュペーパー8分の1くらいで、拭ける量です。腹痛はなく、一応出たピンクのおりものをリトマス紙で調べたところ酸性で破水では、無さそうです。やはりおしるしでしょうか?
昨日から36週目に入ったばかりです😵

コメント

みまかっぱ

おしるしかもしれないですね(>_<)

おしるしから出産までは
人それぞれですが
出産が近いことには
間違いないです!!

心配であれば
病院に電話しても良いと思います!

ぴとミン

返信ありがとうございます!
拭くと水っぽく、チョロチョロ出る感じはありません。
水っぽいおしるしもあるのか心配です。

みまかっぱ

血がでている感じなんですよね?

私は後期おりものが
かなり増えてわりと
サラサラした感じでした!

ぴとミン

ピンクのおりものが多く、数ミリの赤の小さいおりものの塊がありました。今のところ止まってます!

みまかっぱ

36週はいったばかりだと
少し心配ですが
赤ちゃんはいま何グラムですか??

ぴとミン

2600とは言われていて、産まれても大丈夫だけど、37州まではお腹にいてほしいとは先生に言われました‼
ちなみにおしるしはすぐ止まりましたか?しばらく続きましたか?夜中にすみません😣💦⤵

みまかっぱ

そーなんですね(>_<)
明日病院に連絡してみても
いいかもしれないですね!

私は陣痛始まってしばらくしてから
おしるしだったのですが
ちょっと血がでて
それっきりでしたよー!

ぴとミン

一度きりとかもあるんですね!今は止まっています!ちょっと茶色のおりものがあるかなってくらいです。
様子をみて病院に電話してみたいと思います!ありがとうございました😃