※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺい
子育て・グッズ

1歳6ヶ月の娘が義母に懐いており、自分よりも義母に抱っこされると心が折れそうで心配です。

娘に忘れられてそうで怖いです。

いま切迫早産で1週間ちょっと入院しており、あと2週間で退院します。
その間義母が家に来てくれています。

上の子はテレビ電話でもママに会いたいな〜などいうのですが、下の1歳6ヶ月の娘はママ!と言うわけでもなく、おばあちゃんと居て、泣いても居ないそうで。
帰った時、私ではなく義母に抱っこされに行ったらたぶんメンタルがやばいです…

コメント

はじめてのママリ🔰

つわりで入院中テレビ電話してもほぼ画面すら見てくれなかったですw
なんなら、家帰ったら人見知りされるのか?とおもったほどw

家に帰った瞬間誰だみたいな顔されましたがちゃんと覚えててくれてました💦

はじめてのママリ🔰

私も上の子と出産前から1ヶ月ほど入院して会えませんでした😢上の子1歳7ヶ月の時でした。私に会いたいと泣くわけでもなく実家の両親と楽しくしてたみたいです💦会ったときも「かっかー!!」とくるわけでもなく😭でも、ぎゅーしたら嬉しそうでした。待っている間泣かなかっだけで小さいなりに複雑な気持ちだったんだろうなと思います💦大丈夫ですよ!ママのことは忘れないですよ🥰

ご出産おめでとうございます。うちの子も全然平気でしたし、退院してしばらくパパっ子過ぎて寂しくて私は泣きました笑
ホルモンバランスも崩れてるし、余計辛く感じていたのだと思います。最初は少しそんな寂しい出来事もあるかもしれませんが、これからずっとそばに居れるのは貴方ですし、お母さんは唯一無二!大丈夫です!
残りの入院生活、ゆっくり心身ともに休んでくださいね。