※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

分娩の病院についての相談です。神谷産婦人科、神吉産婦人科、ケイレディースクリニック、ウエナエ産婦人科についての情報をお願いします。立ち会いや面会について知りたいです。

はじめまして!分娩の病院についての相談です!
神谷産婦人科、神吉産婦人科、ケイレディースクリニック、ウエナエ産婦人科が気になっています。
実際に通われている方、もしくは通っていた方がいらっしゃったらコメントいただければと思います。
HPを見ましたが、不安なので立ち会いができるのか、出産後面会が可能かについてもお答えいただければと思います🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

神吉産婦人科通ってます!

付き添い不可の旦那さんのみ立ち会い出来る見たいです🙄

面会は入院中家族のみ2回15分間面会出来る見たいですが窓越しのため直接お話は出来ないと言ってました😣
声が聞き取りずらいから電話で話したりするみたいです😓

私が通い出してから何度か変更されてるのであいさんが出産される頃にはもう少し変わってるかもしれないですね✨

• あい

あい

なるほど!ありがとうございます🌿

窓越しの面会なんですね🥲

参考にさせていただきます!
    ありがとうございます🍁

• 11月30日
男の子ママ

ケイとウエナエで出産しました!!

ケイの時はコロナ前だったのですが、ウエナエの時はコロナ禍で、1人で出産、入院生活を送りました。
旦那の面会は出来ませんでしたが、先生も助産師さんも本当に優しくて…
産後のフォローもしていただけますし、私はウエナエさんゴリ押しです!!