※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mayu215
お出かけ

ディズニーデビュー。チケットを頂いたのでデビューしようかと思ってい…

ディズニーデビュー★

チケットを頂いたのでデビューしようかと思っているのですが、いつ行こうかと悩んでいるのでご相談です( ´・・)ノ

・子ども来月頭で9ヶ月
・ディズニーまでは車で30分
・3月までなら育休中なので平日に行ける
・イベントはイースターが好き

を踏まえて、個人的に1.2月と真夏は避けたいなと思っているので3月か夏前か秋か…
ハロウィーンには興味ないのでわざわざ混んでる時期に行かなくてもな…(^_^;)
と( ̄▽ ̄;)

3月までなら育休中なので平日に行けるのはいいけど、もう少し子どもが大きくなってからの方が多少は楽しめるのかな?とも思ったり…( ¯−¯ )

貰った物だしあんまり深く考えずに行ってもいいのですが、せっかくだしベストな時に行きたいなと…(´▽`;)

皆さんならいつ行きますか?(тωт。`)

コメント

ちなってぃ

わたしは1歳の誕生日に行く予定です!

• Mayu215

Mayu215

誕生日をすっかり忘れてました‼‼
    誕生日にディズニーいいですね\( ´ω` )/

• 12月27日
msk1120

一歳の誕生日に行きました!
この年齢じゃあ乗れるものも限られてますし、親がレストランで食べるのを諦めれるなら、子供は休憩室で座って食べさせれるので、混雑は気にしなくても楽しめるかと思います!

私は、子供が寝てるタイミングで、自分の食事をショーの場所取り兼ねてたべました!

寒さ、暑さの方がキツイと思ういます!

• Mayu215

Mayu215

親の食事はどこでも何でも妥協出来ます(^ー^)

暑い寒いは避けたいですね…(тωт。`)

1歳の誕生日いいですね🎵

• 12月27日
ルニー

3月の時に1歳の誕生日で行きました!
3月の平日でも割と混んでましたね。
時期的には昼間は暖かくてよかったです(^ ^)
この頃だと朝から行ったとしても夜までの長い時間いないと思いますし。

うちはパレードメインでアトラクションはほとんど乗らず雰囲気を楽しみました♩
それまでバイバイ一切しなかった息子がダンサーのお姉さんにすごい勢いでバイバイしていて
夫と爆笑したのはいい思い出です(*´﹀`*)

パレードなら1歳近ければ楽しめると思いますよ!
友達曰く、歩くようになるとチョロチョロして大変だよ〜と言われてて、
実際うちもその後に1歳半で行きましたが自分で歩きたがるし気に入らないとイヤイヤするし
3月に行った時より思うように動けなかったです(^_^;)

• ルニー

ルニー

回答になってなかったですね(^_^;)
    個人的には3月、11ヶ月頃なら充分オススメ出来る時期かと思います♩

• 12月27日
  • Mayu215

Mayu215

ご丁寧にありがとうございます(^ー^)

3月はキャンパスデーもあって平日でもそこそこ混んでますよね😨
    私も3月か4月か…
    迷いますね…😅

確かに歩きだすと色々と大変ですね👀💦笑

• 12月27日
ある日どこかで

いつまで使えるチケットなのかしら??

可能なら私は2歳まで待ちます。

2歳の誕生日に、娘をサンリオピューロランドに連れて行きましたが、本当に楽しかったようでいまだにまた行こうねー💖って言ってます(╹◡╹)

やはり会話が出来るようになってからの方が楽しいですよ。

もちろん歩けるし、キャラクターものも大好きだし。

単に親が楽しむだけなら、今行っても楽しいのかもしれないですが、子供と一緒に楽しみたい。記憶に残したいなら待った方がオススメです☆

• Mayu215

Mayu215

チケットは来年の12月までなんです😥

なので2歳までは待てませんが、夏終わり(1歳半)ならそこそこ楽しめるかな?とは考えてます(*´꒳`*)

• 12月27日
  • ある日どこかで

ある日どこかで

そうですねー。その位の方が歩けるようになってるし、キャラクターものの食事なんかも、一緒に楽しめて良いと思います(╹◡╹)

• 12月27日
☺︎

私も最近ディズニーチケットを貰って行くのは6月ごろにしようかなと思っています。
その頃なら歩いてると思いますし、私自身の誕生日とも重なる、夏入る手前なので良いかなーって思ってます☺️

• Mayu215

Mayu215

お子さんの月齢近いですね(^ー^)
    やっぱりある程度大きくなってからの方が楽しめますよね♪
    誕生日ディズニーいいですねー(*´꒳`*)

• 12月27日
みぃちゃん

3月は春休みで、パークの混雑率はすごい状態なので春のがいいかと思います😊✨

• Mayu215

Mayu215

やっぱり3月も混みますよね…😅
    あえてイベントのない時期に行くのもありかなと思ってます😁

• 12月27日