※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅぴぃ
産婦人科・小児科

埼玉県杉戸町在住の方が、車で通える範囲で以下条件の産婦人科を探しています。分娩なしの検診のみ、補助券内で収まる、待ち時間少なめor予約制、4Dエコー無料or低価格。春日部の彩都レディースクリニック以外でおすすめはありますか?

埼玉県杉戸町在住です✨
車で通える範囲の産婦人科を探しています🍀
(久喜・幸手・白岡・春日部辺り)
・分娩なしの検診のみ
・極力補助券内で収まる
・待ち時間少なめor予約制
・4Dエコー無料or低価格
以上を踏まえておすすめの産婦人科はありませんでしょうか?💦
春日部の彩都レディースクリニック?以外でお願いします😭

コメント

はる

白岡の山王クリニックに通ってました🌸

・補助券を使って、初期の血液検査のとき手出しが2000円ちょっと、他は無料 or 500円でした。正産期に入るとNSTで1000円かかります!
・完全予約制で受付から会計まで早い時で30分程度、長いと1時間半程度でした。(お産が重なったりすると外来の待ち時間のびるので仕方ないですね...)
・4Dエコーは、私は仕事があったのでタイミング合わなかったのですが、水曜午後のみで2000円だそうです。

• くぅぴぃ

くぅぴぃ

詳しくありがとうございます🥰
    参考にさせていただきます💕

• 11月29日
  • はる

はる

あ、書き忘れました!
    20wで胎児スクリーニングがあり、こちら5000円払います!
    30分くらいかけてしっかりみてもらえます🙆‍♀️🌸

• 11月29日
  • くぅぴぃ

くぅぴぃ

ありがとうございます🥰

• 11月30日
セレニティ

もう11週なので産婦人科決まっちゃいましたよね💦
私は幸手のワイズレディスクリニックで産みましたがいい所でしたよ!健診の手出しもほぼなかったです!

• くぅぴぃ

くぅぴぃ

ありがとうございます🥰
    産むところは県外ですが、健診はワイズさん通ってます🙆

• 2月4日
  • セレニティ

セレニティ

ワイズさんにされたんですね💕先生も嫌な顔せずなのでいいところですよね✨

• 2月4日