※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠37週6日の初産婦です。便意が増えてきて、出産が近いのか不安です。ウォーキングで出産が早まることはあるでしょうか?

妊娠37週6日の初産婦です。便がしたい感じが増えてきたんですが、これは出産が近いということなのでしょうか?予定日が近づいてきてソワソワしてます。あと、ウォーキングなど体を動かしたら、出産早まったりするのでしょうか?

コメント

なこ

正期産にはいったら快便になったし、1日7~10キロor3時間の散歩しまくってましたが予定日超過したので体を動かしたから早まるってことはないと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥹ありがとうございます😊

• 11月28日
あいこ🔰

わたしも今日が37週6日です!同じで親近感湧いちゃいました!!
わたしも便がしたい感じが増えてきていますが、今日の内診ではまだまだ頭が上にあると言われています🤣
一緒にがんばりましょうね!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ週数なのですね︎💕そうなんですね、一緒に頑張りましょう☺️✨

• 11月29日