※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
宗英ママ
子育て・グッズ

蛯原英里さんおすすめのワイヤレスベビーモニターについて、ネット環境がなくても使えるかと、使用感想を知りたいです。

蛯原英里さんオススメの
ワイヤレスベビーモニター
ベビーカメラともゆう?商品について

うちはネット環境がないんですが
無くても使えますか?

あと、使ってる方いたら
使用した感想をお聞かせください♡

コメント

たーたん

私のお店でベビーモニターを2台買いましたが、ネットは必要でした。
しかも、携帯の機種によって見れないんです😭
なので、iPhone5までとかあるので調べたほうがいいです(❁´◡`❁)

昨日、ベビーモニターではなく、赤ちゃんの声を聞くやつ?を購入しました。
寝室で寝てる赤ちゃんが泣くとそこに置いてる子機から、リビングに置いてる親機に聞こえるというやつです!
親機から、子機に話もできるみたいで、昨日からさっそく使いましたが、グッスリ寝てくれたので意味なかったです(笑)

宗英ママ

蛯原英里さんオススメのベビーモニターはモニターが付いてるので、携帯は必要ありません(>_<)

携帯で見るやつと迷いましたが
携帯は携帯で使い分けたかったので、モニターが付いてるやつが欲しくて、上記の物を検討しています(´▽`)ノ

その後調べてみたらネット環境はいらなそうなので、先ほどAmazonで思い切って購入しちゃいました(^◇^;)

携帯で見るやつはやはり
ネット環境が必要なんですね!
うちはネット環境がないので
やはりモニター付きの物で正解だったみたいです。

ご回答ありがとうございました♡