※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
F
子育て・グッズ

3歳男児が突発熱と食欲不振で、病院への連れて行くべきか相談中。

1歳0ヶ月の三男ですが、まだ突発にかかってません。
24日の金曜日に2日間、次男が発熱しその後解熱して元気になりました。
今日の朝は食パン1枚とバナナをぺろっと食べた三男ですが珍しくずっとグズグズで、お昼前に寝てしまい起きたら体が熱かったので体温測ると38.5℃。

お昼はうどんにしましたが半分食べておしまい😵‍💫

ずっとグズグズで起きてから2時間くらいしか経ってませんでしたがまた寝ちゃって2時間くらい寝てました😭

夜ご飯もさつまいもとふりかけご飯ちょろっとしか食べず😵‍💫
いつもはよく食べる子なのでよっぽどしんどいんだろうな〜と。
その後、熱を測ると38.8℃。
寝る前のフォロミも全く飲まず寝ちゃいました😭

明日、小児科に連れてった方が良いですかね?😵‍💫
なんだか最近どの目安で病院に連れてったらいいのか分からなくなってます😨😨

コメント

もも

心配ですよね💦
私は心配症なので
連れていきますねー😓

  • F

    F

    まだ熱出したことないので心配です😵‍💫
    やはり連れて行きますよね😵‍💫
    私も明日朝イチで行ってきます!

    • 11月27日
*茶子*

お子さん辛そうですね😣
一日熱が下がらなかったら連れて行きます💦心配なので💦
食欲、水分もとれないと心配ですよね。

  • F

    F

    なかなかしんどそうです😵
    いつもならよく食べてよく飲む子なので...明日朝イチで行ってきます😭

    • 11月27日