※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
子育て・グッズ

義姉が食事に子供のバンボを持参し、驚きました。皆が持ち運んで使っているのか気になります。

先日、夫の親族と食事をしました。

義姉が自分の子供のバンボを持参して、食事に来たんですがビックリしました。

和室の部屋でした。

自宅からわざわざバンボを持ってくるって発想が私にはなかったので驚ましたが、皆さん持ち運んで使ってるんですか?

コメント

結構持ち歩いてる人いますよ🙆‍♀️

はじめてのママリ

そういう人いますね🤔💦
歯科に勤めてる時に診療室にバンボ持ってきて部屋の端に置き6ヶ月の子を座らせてるの見た時はかなり驚きました😂

子供2人いますが椅子持ち歩いた事ないです💦

ままり

バンボが合わなかったので結局使用しませんでしたが、
使っていたら、外出先にも持参していたと思います!

(๑・̑◡・̑๑)

私は持って行った事ないですが、ちらほら見かけます!

ひろ

バンボじゃないですが、座敷で食事で子供用の椅子積んで行ったことはありますよ😃
食事に時間かかりそうな時で車移動、子供用の椅子なさそうなお店の時は持って行ってました!

mimo

お店とかは持っていったことないけど
親戚宅とかには持参してました。

いーいー

飲食店勤務です。
お店にバンボがないと思う親は割と持ち込んでくる方いるし店側も何も思いません!
むしろ何も持参しないのに店側に子供が過ごせるようにどうにかして欲しいと言ってくる親いて困るので持参してくれると助かります。
自分達でなんとかしようと思うだけ偉いなと思います。

はじめてのママリ🔰

バンボ持ち歩いていました😂貸し出しがないお店には、許可を得て持ち込みにしたり、親戚の家でも食事の時間が長いかなと思う時は持って行ってました!

はじめてのママリ🔰

え、びっくりしてる人がいることにびっくりしてます💦月齢にもよりますがバンボだと安定して座ってくれる時期とかはたまに持っていってましたが、人によっては非常識だと捉えられてるんですかね😅💦💦

はじめてのママ

皆さんありがとうございました!
持参してくる方を初めて見たのでこちらもビックリしました。持参するのが常識、非常識を問いたいわけではありません😊
我が家は和室なら(2歳の子供)親の膝に乗せて食べさせたりしてるので、わざわざ持ってくるんだ〜って思っただけです☺️
ありがとうございました!