※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すまいりぃ
子育て・グッズ

浜松市の保育園やこども園の見学は、今の時期でもすぐに可能ですか?来年度の希望園を追加したいが、見学していない園がある。相生こども園とずだじこども園について知っている方、教えてください。

浜松市の保育園やこども園の見学についてなのですが、今の時期でもお願いしたらすぐに見学させてくれますか?
10月頃にきなりこどもえんの見学を申し込んだ時には日程が決まっていたみたいで、この日のこの時間にと指定され、15組くらいで見学しました。
来年度4月の申込状況が発表されたので希望園を追加したいのですが、希望済の園以外は見学してません。相生こども園とずだじこども園を新たに考えているのですが、お分かりになる方いましたら教えてください😣

コメント

はじめてのママリ🔰🔰🔰

他の園ですが。
公立1園は指定された日、他の私立園は明日でもいいですよ!って感じでした😆
わりとギリギリで全部まわりましたよ〜👌

• すまいりぃ

すまいりぃ

ありがとうございます。指定された日の園も結構あるんですね。上の子の時は一つもなかったので💦
    月曜に電話してみようかとは思いますが、希望園の変更期間がかなり短いので最悪見学せずに申し込む事になるかも…とちょっと焦ってます😭

• 11月27日