※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわ
妊娠・出産

岩手県紫波町の紫波古稲荷神社での安産祈願に初穂料を包むのは必要ですか?包む金額や方法を教えてください。

岩手県紫波町の紫波古稲荷神社に安産祈願に行った方居ましたら、初穂料はのし袋に包んだか教えていただいてもよろしいでしょうか?またいくら分包むのか、相場か分からないので教えていただきたいです!🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰🕊

安産祈願ではなく七五三詣りで祈祷してもらいました。
初穂料と書いて封筒で納めました😊

• ちくわ

ちくわ

返答ありがとうございます!七五三詣り!おめでとうございます💖
    封筒に入れてしまって良いのですね!金額は決まっていないのでしょうか?

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰🕊

はじめてのママリ🔰🕊

2年前だったので現在の金額は分かりませんが七五三は7,000円の祈祷料でした😊

神社に電話をすると丁寧に教えて頂けますよ^^

安産祈願は去年コロナが増えてる時期だったので、祈祷は個人で参拝して、御守りを購入して帰ってきました。😊

• 11月28日
  • ちくわ

ちくわ

電話をしましたら5000円〜10000円の間という返答があり、7000円を納めようと思っていました!ちなみに、金額はその場で確認するのでしょうか?

• 11月28日

はじめてのママリ🔰🕊

封筒を社務所(御守りを売っている場所)の人に出して終わりでした。😊

• 11月28日
  • ちくわ

ちくわ

無事安産祈願終わりました〜☺️ママリさんのいう通りで、社務所に封筒を出しましたった!ありがとうございました〜💕

• 11月30日

はじめてのママリ🔰🕊

無事に終えられたのですね💓😊
    明日から雪みたいなので体調にお気をつけて暖かくして過ごしてくださいね🥹💖

• 11月30日
  • ちくわ

ちくわ

さっそく先程初雪を見ました☃️笑 はい!ありがとうございます!お互いに体調に気をつけましょうね〜💖

• 12月1日