※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬき
家族・旦那

いとこへのお年玉について。夫のいとこに三兄妹がいて、下の二人が中学…

いとこへのお年玉について。
夫のいとこに三兄妹がいて、下の二人が中学生です。なのでその二人にお年玉をあげるのはいいと思うのですが、一番上のお兄ちゃんが今年から社会人になりました。いとこだし(姪とか甥とかなら何も考えないであげる)、社会人だし、今回の年末年始のときはあげなくてもいいんじゃないかなーと考えています。(私が)
ただその一番上のお兄ちゃんが連れ子なことがあり、夫や夫の兄は分け隔てなくしたい気持ちがあるようで、私の考えを伝えたらあやふやな回答でした。
親戚で今までお年玉をあげていた子が就職したときどうされましたか?

コメント

あー

就職1年目の時はまだ収入もそんなにないだろうし
最後のお年玉だよって言ってあげてました✨

きゃあ

私は学生のうちしかあげません😂