※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポメ
産婦人科・小児科

大船の矢内原医院に通われてる方おりませんか??通われてる方どのような感じか教えて下さい

大船の矢内原医院に通われてる方おりませんか??通われてる方どのような感じか教えて下さい

コメント

ゆきゅ

矢内原ウィメンズクリニックではなく矢内原医院でいいんですよね?
私は矢内原医院で出産しました。
新しくて綺麗で、基本個室、ご飯も感動する美味しさでいい病院でしたよ。
具体的にききたいことあれば教えてください♪

• ポメ

ポメ

コメントありがとうございます(^ ^)
    ウィメンズの方なんです。
    この付近で不妊治療のいい医院は、何処がいいのかご存知でしょうか??

• 12月27日
ゆきゅ

そうなんですね。ウィメンズで体外受精されたかたと産院で一緒にはなりましたが詳しい評判はちょっと分からないです、ごめんなさい。
横浜でしたら一人目の時に東神奈川の神奈川レディースクリニックに通ったことがありよかったですが、少し遠いですよね。

• ゆきゅ

ゆきゅ

すみません、べつでコメントしてしまいました💦

• 12月28日
  • ポメ

ポメ

ありがとうございます(^ ^)
    神奈川レディースというところが良いのですね。
    横浜付近でも、全然大丈夫です。
    矢内原がいいのかまだ、わからないので、ちょっと様子をみてみます。ありがとうございます(^ ^)

• 12月28日