※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
₍ᐢᐢ₎ pyon.
その他の疑問

SONY FDR-45A ビデオカメラ使ってる方教えてください\( ˆˆ )/ これは扉…

SONY FDR-45A ビデオカメラ
使ってる方教えてください\( ˆˆ )/

これは扉みたいな画面を開いたままじゃないと
充電はできないのでしょうか?

購入して電源を入れようとしたのですが入らず
充電繋ぎながら扉みたいな画面を開けたら
やっと POWER/CHG がグリーンに点灯します!

扉をしめると消灯してしまいます(´∵`)
初期不良だったりするのでしょうか?

お出かけするのでビデオカメラを
持って行きたいのですが、どうしたらいいのか
わからず詳しい方/使ってる方 に
教えてほしくて投稿させてもらいました◎

購入したままの本体だと
〜3時間くらいはバッテリーは使える!と
言われたのですが
画面に表示されているのは 2時間1分 ...( ˃ ˂ )
そしてこちらがバッテリー残なのかすら
お恥ずかしながらまったくわからずにいます.

このビデオカメラあまりよくないのかな
購入したあとに AX60 や 680 があるのを知り、
値段的にもしたのでこれ以上かけれないですが
☝︎ のふたつもよかったのかな、なんて思って...!

コメント