※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイ🔰
妊活

多嚢胞性卵巣症候群の方、妊活で妊娠された方はいますか?不妊治療を受けた方は、どのような治療をされましたか?

多嚢胞性卵巣症候群について

多嚢胞性卵巣症候群の方、妊活始めてどれくらいで妊娠しましたか?
また、不妊治療をした場合は、いつ頃なんの治療したかも教えていただきたいです🙇

コメント

mama🎀✨

多嚢胞性卵巣症候群で クロミッド 注射 で タイミングとってましたがなかなか授からず 3人居るしもーいっか! ってなって
病院辞めて4ヶ月 自然妊娠
しました(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

• アイ🔰

アイ🔰

コメントありがとうございます!
    あーもういいや!ってなったときにできたりする話よく聞きます!笑

• 11月27日
はじめてのママリ

クロミッドのみで2回目でできました!

• アイ🔰

アイ🔰

来週病院行き次第クロミッドになると思うので、早くできるといいなーと思ってます☺️

• 11月27日
はじめてのママリ🔰

多嚢胞で、1人目はクロミッド飲んで6周期目に妊娠👶✨
2人目は、病院行かず1周期目で自然妊娠できました👶✨

• アイ🔰

アイ🔰

一周期で自然妊娠🤰羨ましいです🥹

• 11月27日
はじめてのママリ

一人目のときは、
軽度だったためタイミング法から始め、その後人工授精にステップアップし3回目で妊娠しました。検査期間や、風疹の抗体なくて妊活休みになった月など合わせて1年半くらいで授かりました。

二人目は希望した月からすぐに人工授精をお願いして4回目で授かりました!なので4ヶ月です☺️

多嚢胞の方は体外受精までステップアップし2、3年かかる方も多くいます。早めにステップアップしていくと、かかる時間は早められるのかなと思います。通院など大変ですけどね💦

• アイ🔰

アイ🔰

仕事柄休み土日しかないし、土日も仕事の時あって通院がなかなか難しいですが、頑張りたいと思います😂

• 11月27日