※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイフク
家族・旦那

今娘が吐いて汚れたパジャマを55℃で洗い流してたんだけど、旦那はきっと…

今娘が吐いて汚れたパジャマを55℃で洗い流してたんだけど、旦那はきっとそういう熱さも知らないんだろうなと思ってなんだかモヤモヤしてた…普段から育児しないんだけど、寝不足からきてるのか余計にモヤモヤ…こっちはまた咳して嘔吐するかもしれないとか色々考えながら眠れないのにお前は大きすぎるいびきがいて別室で寝て幸せだよな…家事しなくていい、育児手伝って欲しい、キレないで欲しい、疲れたな〜

コメント

ma

お疲れ様です‼︎😭

うんうんうんうんうんうん。
って頷きまくりでした。
まさに先月の私同じ状態でした。

最後の一文も、全く私同じこと思ってました。

本当にお疲れ様です。

• ダイフク

ダイフク

お返事ありがとうございます ♩
    お疲れ様って言葉今かなり沁みました。ありがとうございます。

子供も辛いのわかっててもママもママでしんどくなりますよね…
    一番理解して一緒に悩んで頑張って欲しい相手がこれだけ協力的じゃないとなんだかふとした時に悲しくなりますよね😂笑
    朝起きたらまたやることが沢山だけど安心して寝付けないし…🥲

maさんもお疲れ様でした😊お子さんも治ったようでよかったです…!乗り切りましたね😭私も頑張ります…!!

• 11月25日
  • ma

ma

GAありがとうございます!
    悲しくなる歴5年です😢
    旦那はママを、ママは子供を守る。
    このトライアングルが理想なのに…。

ママ、精一杯ひとりで足で踏ん張ってる🦶っていう図が完成。

私だけじゃないんだ、ってむしろ励まされました。
    お子さん明日には少しでも良くなっているといいですね。
    はじめてのママリ🔰さんも明日は安心してゆっくり眠れますように。

おつかれさまです🫶

• 11月25日