※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中にフルグラを食べていて、ビタミンAが気になる方いますか?食べ過ぎたかもしれません。

妊娠中、カルビーのフルグラをたくさん食べていた方いますか??
ビタミンAが含まれていると、妊娠29週の今さら知り、大丈夫かなぁと気になっています。
しかもわざわざ毎回食べる量はかってないので、フルグラの1食の摂取目安の50gを軽く越えていたかもしれません😱

コメント

はじめてのママリ🔰

摂りすぎて良くないのは動物性のビタミンAらしいです!
鰻とか💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フルグラのビタミンAってサプリメント的なかんじであとから添加物?などで付け加えられてるのかなぁと思って😭
    それだとやっぱりとりすぎはよくないのかなぁと気になりました😭💦

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

許容範囲内じゃないですかね?
    過ぎたことだし、他の食べ物にも添加物って入ってるし、気にしすぎないのが1番です🥹✨
    フルグラお好きなら、オートミールとココナツオイルとメープルシロップで作るフルグラめっちゃ美味しいのでオススメです✨

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構食べちゃってたかもなので気になってましたが、もう過ぎたことだしどうにもできないですもんね😭

おいしそーー!!!
    オーブンで焼くかんじですかね?!😍

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もカフェインとかも毎日じゃないですが摂ってますし、今思えばあんまり良くないよな…とかたまに気になってます🥲

フライパンで炒めて作ります✨
    ひなちゃんねるってYouTuberご存知ですか?😆
    作り方載っててすごく簡単なので、もしフルグラ食べたいけど内容気になるしな…と思ったら見てみてください🫣

• 11月24日
ゆか

たくさんの基準がわかりませんが食べたいときに食べたいだけ食べていました😅
ビタミンAを完全除去で生活するのは難しくないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ビタミンAを過剰摂取してしまうのは、うなぎや穴子、レバーを控えればほぼ大丈夫みたいです😊

完全除去したいとは全然思っていなくて、私の場合、フルグラを結構な量食べていたかもなので😭💦

• 11月24日