※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ♡
産婦人科・小児科

長野市もしくは須坂市で午後やっている小児科ありませんか?出来ればPayPay支払い出来るとありがたいです。

長野市もしくは須坂市で午後やっている小児科ありませんか?

出来ればPayPay支払い出来るとありがたいです。

コメント

みーこ

須坂市のたむらこどもクリニックは午後もやってますよ!
いつも現金支払いしてるのでPayPay使えるかはわからないです😵
2時50分くらいから電話かければ予約取れると思います^_^
診療開始15分くらいで予約埋まります😭

• ママ♡

ママ♡

コメントありがとうございます。
    遅くなりすみませんでした💦
    丁度先週の木曜日(質問した日)は医院長の都合でお休みにしますとお知らせに書いてあり。
    水曜日は休診て事は分かっていて木曜日の午後なら!と思って電話しようと思ったら休診でした。
    いつも丁度8時半位に電話すると繋がらなくて少し時間置いたら既にいっぱいですとかなるので何とかして欲しいです。

• 11月28日
  • みーこ

みーこ

この前午前診療で待合室で待ってる時、午後診療の問い合わせの電話が聞こえてきたんですけど、午後診療始まる10分前に電話してください。って言ってました!!
    我が家も開始時間ぴったりに電話してたんですけど、少し前でも予約取れるみたいです^ ^

• 11月28日