※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

埼玉県所沢市の松田母子クリニックでの出産について教えてください。 ①母子同室か、夜は預かってもらえるか ②計画分娩は可能か、費用はかかるか ③立ち会い出産は可能か ④費用はどのくらいかかったか、個人差があると思いますが参考までに教えてください

埼玉県所沢市の松田母子クリニックでご出産された方、いくつか教えて頂けたら嬉しいです🙇‍♀️

①母子同室か(同室の場合、夜は預かってもらえるか)
②計画分娩は可能か(可能な場合、費用はプラスでかかるか)
③立ち会い出産は可能か
④費用はどのくらいかかったか(個人差あると思いますが参考までに教えて下さい)

よろしくおねがいします。

コメント

なかちゃん

コロナ禍前の話なので、参考になるか分かりませんが。。

①母子同室です。希望すれば預かってくれます。授乳のたびに連れて来てくれました。
②下の子を計画分娩で産みました。費用は覚えていません💦
③可能です。陣痛室から立ち会いできます。現在はきっと変わってますね💦
④約60万超えだったかな?そこから42万引かれて、子供の分は後日保険証などができたら返金されました。
私は計画分娩で2日かかったので、料金もそれなりにかかりました😓

はじめてのママリ🔰

お金さえ気にしなければ所沢で1番おすすめです!

①母子同室(夜預かってもらうこともできます)
②24時間計画分娩可能です(無痛加算125,000円、無痛時間外加算50,000円)
③(コロナ禍ですのでワクチン接種等複数条件付きで)旦那であれば可能です
④70万円程度です。そこから42万円引かれます。計画分娩で長引きましたので個室料金も含めてお金はかかりましたが大満足です。

びすこ

①基本母子同室で、いつでも預かってもらえますが、しっかり授乳のタイミングで戻ってきます😂
 長めに預かってもらいたい場合は伝えたほうがいいです!

②計画無痛可能でした。(私は和痛にしました)
 誘発剤分プラス3〜4万かかった気がします!

③今年9月時点で立ち会い可能でした。
 産まれそうなタイミングで旦那さんに自分でLINEして、いきむ前に到着、出産後30分くらい写真撮影タイムみたいに過ごせました☺️

④和痛、休日、個室料金有りで80万ちょっとでした。

ご飯も美味しくて、働いてらっしゃる方みんな感じが良いクリニックでした☺️