※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
妊娠・出産

マタニティウェアのおすすめブランドや初マタで必要なアイテムについて教えてください。

そろそろマタニティウェア買おうと思ってます。
またおすすめのブランドなど教えてください!

なんか最近ブラがキツくなってきたのは感じてて、
出勤時のパンツは元からぴったりだったので
だいぶ初期からキツく、バレない程度にチャック開けてます!笑

初マタで右も左も分からず、
買ったけど不要だったよーなどのアイテムも
あったら教えていただきたいです🙌✨

コメント

とこりん

仕事着はユニクロのワンピースとか着てます!
授乳機能ついてないので産後は着れませんが、ゆったりしてて後期に入った今でも全然着れます😊
私服だとLeeが多いです!イオンにLeeのマタニティウェアが結構置いてあってそこで購入してます!
こちらは授乳にも使えて便利そうです😊

えっちゃん

ブラはワイヤーが気持ち悪くなったりするのでワイヤー無しでホックが四段階になっていて授乳出来るブラが良いかと思います。
赤ちゃん本舗とかで売ってるので店員さんに測ってもらって選ぶのが良いと思います。
ショーツはUNIQLOのシームレスのやつがオススメです。
ゴムなどでお腹締め付けるのは赤ちゃんにも良くないので😀
無印のマタニティ用のデニムのレギンスもオススメです😀

えむ

西松屋、UNIQLOで基本マタニティの物買ってます!UNIQLOのマタニティレギンス個人的にはいいなって思ってます😌締め付けられないので初期の頃から愛用してます!西松屋はとにかく安いです(笑)

腹帯買いましたが今まで出番なしなので個人的には買わなくてもよかったなって思ってます!