※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまり
妊娠・出産

飯能市、入間市、狭山市の産婦人科情報を教えてください。病院名、分娩時の実費金額、料理の美味しさ、夜の預け入れ可否について知りたいです。

飯能市.入間市.狭山市の産婦人科を教えて下さい!

1.病院名
2.分娩時の実費金額
3.料理が美味しいか(←重要です🤣)
4.夜預けられたか

宜しくお願いします☺️🙏🏻💓

コメント

Nathan🔰

1.奥平産婦人科
2.50万以下ないくらい(手出し6万とかだった気がします)
3.ご飯もおやつもおいしかったです!
4.夜は基本預けで、希望すれば同室できます。
退院前夜だけ同室しようとしましたが、娘が泣いてなかなか寝ついてくれなくて困っていたら泣き声を聞いてすぐ駆けつけてくれて、
明日から毎日一緒になるんだから、今日くらいは無理せずゆっくり休んで!とお話ししてくれて結局預かってくださいました😂

リスクが少しでもあると転院になりますが
助産師さんも先生もとても優しかったです!

yu_

1 飯能産婦人科
2 予約金10万+1ヶ月健診時に3万ちょっとを追加で支払い精算(上の子の時は縫合が手術扱いで五万くらいの精算金額でした)
3 料理、おやつまでおいしいし退院前日ディナーはコースでだされて美味しかったです!
4 基本的に同室。夜寝てくれなくて何回か助産師さんに相談の内線したら一回預かってくれた日がありました😂とくに追加料金かからなかったです。