※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

宮城県の大河原町に引っ越し予定でいます!大河原カトリック幼稚園の評判…

宮城県の大河原町に引っ越し予定でいます!
大河原カトリック幼稚園の評判って
どんな感じなのでしょうか💦?

柴田町の園の方も迷っているのですが
なるべく同じ学区の方がいいなと
思っていまして😣…

コメント

はじめてのママリ🔰

大河原は多分可もなく不可もなくって感じだと思います😅
柴田の方で色々力入れてる幼稚園があるみたいで大河原から通ってる方もいるみたいです✨よく柴田の幼稚園のバス見かけます😁
小学校は結構マンモスなので、聞いた話だと、同じ保育園出身の子が同じクラスに2〜3人しかいなかったとか言ってました💡
保育園の数も多いですし、わざとバラバラにしてるか分かりませんが🤔
私も大河原以外の幼稚園に通わせているのですが、近所に同い年の友達もいるし良いかなーと思って通わせてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、新しいところにコメントしてしまい返信されていませんでした💦
    お礼が遅くなりましたが
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

こんにちは🍀
コメントありがとうございます😊!
柴田町は何園かあるようですもんね🌸
大河原にはひと園しかないようだったのでみんなカトリック幼稚園に入ってそのまま小学校に上がっていくのかなーと思っていました💦

柴田町に通ってる方もいるとの事で安心しました💐
子どもにはいろんな経験をさせたいので柴田町の園も調べてみます!
ありがとうございました☺️