※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が寝る時間に抱っこしてほしがり、上の棚の物に興味を持って騒いでいる場合、どのように対処すれば良いでしょうか?

1歳6ヶ月の子供が寝る時間になっても抱っこしてくれ、上の棚の物触りたい!うわーーーんなんで抱っこしてくれないの!!!と異常なまでにぐずってるのですがこう言う時どうされてますか🥺💦
いつもは20時には寝てます
今日は旦那が抱っこしてたら上のものを見て触りたいとなり少し触らせたところ大ハマりしたようでずっと触らせろとうるさく20分ほど触らせても飽きず結局下ろそうとするとギャン泣きで今も手がつけれないほどギャン泣きしてます
かれこれ1時間はこの状態でもう手がつけられません…
温かい牛乳飲ませたり、2人とも違う部屋に行ったり、YouTube見せたりしますがずっとギャン泣きしてますがもう疲れて寝るまで放置するしかないですかね😭?
他のことで気を引こうとしてもずっとギャン泣きで抱っこ、上のもの触らせろと言う感じです
上の荷物下ろして触らせても上の棚自体が気になる触りたいみたいで、だからと言って今触らせに行っても次は違うところ触らせろと指で指定してきて一生終わりそうにないです…

コメント

ぽっぽ

私なら今日はあきらめて
気が済むまで触らせます笑
そして明日起きるまでに全部片付けます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局とにかく好きなもの見せたり色々してちょっと機嫌とってなんとか布団誘導して21時30分に寝かせることに成功しました😂

• 11月21日
なぎさ

時間が経っているのでもう寝ましたか?最後どうやって落ち着いたか気になります👀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とにかくいろんなもの触らせて好きなもの見せて機嫌とりつつ布団に徐々に誘導させて21:30に寝かせることができました😂
    ですが寝る前あれだけギャンギャンしてたので興奮しちゃったのか今夜泣きでまたギャン泣きしちゃって大変です🥺💦

• 11月21日