※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジュニちゃんママ
子育て・グッズ

夜の授乳中に泣き出す原因は何でしょうか。泣きそうになったらおっぱいを変えると一時的に落ち着くが、また泣き出す。他の時は普通に飲む。

二日間ほど夜の寝かしつけのおっぱいを飲んでいる最中に泣き出します(゚´ω`゚)
おっぱいはでているのに、うえーんって泣いちゃって上手におっぱいが飲めません。
泣き出しそう!と思ったら反対のおっぱいに変えると、また飲み始めるけどすぐにまた泣き出しそうになります😖💦10往復ぐらいしたら、落ち着きます。

他の時は普通に飲みます。何が原因なんでしょうかる。゚(゚´ω`゚)゚。

コメント

幸芽ママ

寝ぼけてるだけかも。
うちもよくありますけどそういう時は大体目はあいてません😅
あまりにも泣き止まないときは一回起こしちゃって少し遊んであげるとぐっすり寝てくれます✨

• ジュニちゃんママ

ジュニちゃんママ

夜中の寝かしつけではなくて、寝室で寝る時の寝かしつけです。分かりにくくてすいません😖💦
    お風呂に入ってから、ぐずったら、寝室に行っておっぱいを飲んで寝るというのをずっとやってます。
    お風呂入った後なので、目はぱっちりあいてます👀💡

• 12月26日
  • 幸芽ママ

幸芽ママ

あぁ、すみません😣💦⤵
    そういう事なんですね✨

うちは夜寝るとき以外は滅多にベッドに連れていかないのでなんでしょうね。。( ̄▽ ̄;)

お風呂上がりは特におもちゃで激しく遊んでるので余計に寝かし付けたりしないので😅

「まだ寝んねしたくないよ~」
    とかだったりして😅

• 12月26日
ジュニちゃんママ

うちも夜寝るときだけです🌙
眠たーい!って泣いたら寝室に行っているんですが、違うのかな?😓今日の夜眠たいのかそうでないのか様子みて寝室に行こうと思います😄✋🏻