※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

デュファストンの副作用の気持ち悪さは、薬を飲み終わって、どのぐらいまで続きましたか?

デュファストンの副作用の気持ち悪さは、薬を飲み終わって、どのぐらいまで続きましたか?

コメント

ママリ

デュファストン以外も飲んでたので正確ではないですが…
2週間ぐらいはずっと気持ち悪さが残ってました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに長く気持ち悪さが続くんですね。長いですね。

• 11月21日
  • ママリ

ママリ

沙羅さん
    下の方も言われてるように、私も排卵誘発剤使ってたのでその副作用もあると思います💦
    それ以外にも高プロラクチン血性排卵障害の薬も飲んでたので…

デュファストンで生理がちゃんと来るのが久しぶりだったのもあって、PMSもあったかも?

こればっかりは体質なんで、なにが気持ち悪さに影響するかわかんないですね😥

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は低プロラクチンを指摘されました。改めて再検査するとは言われてます。
    薬の副作用は辛いですね。気持ち悪さと食欲不振になりました。

• 11月24日
りー

生理が来ると自然となくなりました。ただ最近はデュファストンの後、リセットして次は排卵誘発剤の副作用で気持ち悪く、一周期まるまる気持ち悪いのと格闘してます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!排卵誘発剤も、副作用で気持ち悪くなるんですか?私も、排卵誘発剤を飲みましたが、気持ち悪くなったのは、デュファストンのみでした。
    一周期まるまる気持ち悪いのは大変ですね😂

• 11月21日
  • りー

りー

レトロゾール3回目で吐き気が止まらず、排卵するまで続きました😅こればかりは体調とかも関係してるのかなー?と思います。今までそんなことなかったのに…って感じでしたね〜。

妊娠して気持ち悪いならいいのに、副作用バンバン出てはいやですよね💦

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事が遅れてしまい、すみません。
    気持ち悪い間は、食欲もなく、何かをする気もないですね😂薬の副作用は大変ですね。
    リセットしたので、また、病院に行って、排卵誘発剤の薬を貰ってきます。

• 11月24日