※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chobo
妊娠・出産

双子妊娠中で腰痛やお腹のピリピリ感がひどいため、妊婦帯を買い足したいです。おすすめのメーカーや使っている方の情報を教えてください。

双子妊娠中、21週目です。

最近食欲もすごいせいか、ぐぐっとお腹が出て来ました。もう1人目の8ヶ月頃の大きさと近いような…

それに伴って腰痛やお腹の皮膚が引っ張られるピリピリ感がひどくなって来ました。
1人目のときに使っていた妊婦帯をつけていたのですが、ちょっと生地が伸びてしまっていたりマジックテープが弱くなってきていたりするので買い足そうと思っています。

双子、三つ子のママさん達、どんな妊婦帯(腹帯)を使っていますか?おすすめのメーカーなどあったら教えてください。よろしくお願いします😃

コメント

はじめてのママリ🔰

現在4歳の双子のママになります。私自身体が小さく、144センチしかありませんでしたが、やはりどの腹帯も限界がくるようでマジックテープが弱くなってきてしまいますよね‥途中から使わなくなってきてしまった気がします。必要でしたらプライスが安いものを買い足していった方が気持ち的にも良い気がします。参考にならずにすみません。体お大事にしてくださいね😄

• chobo

chobo

ありがとうございます!
    そうですよね、重みがあるせいかちょっと動くとマジックテープがベリっと剥がれてきてしまって…😅

参考にさせていただきます!

• 11月21日