※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめもも
お出かけ

熊谷市中央公園 周辺の駐車場について今度、熊谷市中央公園で行われる…

熊谷市中央公園 周辺の駐車場について

今度、熊谷市中央公園で行われるイベントに
家族で行こうかと考えているのですが、
車で行くことになるのですが
近くに時間貸しの駐車場はありますか?

ご存知の方、教えて下さい!

コメント

ママリ

中央公園でイベントが行われる時は、コミュニティ広場を駐車場にすることが多いと思います。
イベントによってはすぐに満車となる場合もあるので注意が必要ですが…
市役所周辺にいくつかタイムズがありますが、台数は少ないと思います。

• まめもも

まめもも

ありがとうございます。
    行きたいイベントもコミュニティ広場が駐車場なのですが、満車がこわくて質問してみました💦
    タイムズ、探してみますね❗️

• 11月22日
  • ママリ

ママリ

春頃に行われたイベントに参加した時は、コミュニティ広場に停めたのですが、10時頃だと満車だった気がします💦
    (屋台も出るイベントでした)
    北大通りのタイムズは台数が少ないので、平日でも満車の時があります。
    少し距離はありますが、星川方面や熊谷総合病院の近くにもあった気がします!

• 11月22日
  • まめもも

まめもも

情報ありがとうございます。
    10時で満車、早いですね💦
    早めに向かいたいと思います。
    他の駐車場の情報もありがとうございます、事前に調べて行きます。

• 11月24日