※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

キャラクター柄の子ども用ミニタオルで、肌触りのいいものを探しています。ガサガサとしっとりタイプの違いがわからず、どこで購入できるか知りたいです。近くの店舗でもネットでも見つけられません。教えてください。

◯枚組キャラ物子ども用ミニタオルで、肌触りのいいもの探してます。

写真のようなよくある何枚組とかなっているキャラ物のミニタオルって、いかにもガサガサしてて洗うとシワシワになるタイプと、しっとり?電車の座席のような?肌触りのいいタイプあるのわかる方いませんか?💦(今治タオル!とかの1枚で売ってるようなあからさまに良いやつではなく...)

うちに2種類あるんですが、片方はガサガサ、もう片方はしっとりタイプです。
数ヶ月前に何気なく買ったのでしっとりタイプをどこで買ったか全く覚えておらず...
またしっとりタイプを購入したくて探していますが見つかりません😭
近場のお店は見に行ったのですが無く、ネットで買いたくても写真ではガサガサとしっとりの見分けがつかなくて💦

どこに売ってるとか、ネットで売ってるミニタオルの見分け方の違いとか、、わかる方教えてください😭
わかりにくい質問ですみません😭

コメント

そうくんママ

ポリエステル100
のものがすぐ乾くしっとりタイプだと思いますよー😊

綿100だとガサガサですね。

うちの近くだと、、
西松屋、しまむら、バースデー
イオン、ヨーカドー
などどこでも売ってます。

• a

a

ありがとうございます!!!
    素材知れてとても助かります
    😭💕💕💕
    家にあるハンカチにはタグがなく、私が素材とかそういったことに疎いので💦

私も近所にイトーヨーカドー、バースデー、しまむらがあり行ってみたのですがなくて🥲
    西松屋とイオンは遠いので、行く前にネットで「ポリエステル」探してみます😊💓

本当に助かりました😭💕
    本当にありがとうございます

• 11月20日