※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

数年前から回転性めまいが時々あり、最近片耳が聞こえ難くなった事でメ…

数年前から回転性めまいが時々あり、最近片耳が聞こえ難くなった事でメニエール病と診断されました。
旦那にメニエール病だって言われたと伝えると、自分も最近めまいみたいなのあるなーって軽い感じで言って流されました😣
こっちは不安なのに、旦那は興味ないようでガッカリです。
皆さんならどう思いますか?

コメント

もん

メニエールは辛いですね💦友達にいるんですが、仕事で無理して倒れてしまうことが数ヶ月に一回あります。その子は独身で実家住みなのですが、もしままさんが家で1人で育児中に倒れたらヤバいので本当に無理しないでください!!!

私は旦那へのストレスでバセドウ病になったんですが、俺の方がしんどいアピールがすごいです笑
大嫌いです!いない方が楽!

• まま

まま

コメントありがとうございます^😊
    メニエールと診断される前に、他の症状もありワンオペに限界を感じて実家に帰ってます💦
    仕事は何とか続けられているので問題ないですし、子供がいなければ離婚してます😣

• 11月20日
🍠

お身体大丈夫ですか??

旦那さんが熱出したなんだって騒ぎだしたら「へぇーそーなんだー私の方が辛いけど?」って言いましょ🤣🤣

うちの義母もメニエール病だって言ってますがそうとは思えないくらいいつも元気にギャーギャーピーピー騒いでました

• まま

まま

コメントありがとうございます😊
    うちの旦那も自分の事になるとちょっと風邪ひいただけで死にそうにしてます😅

• 11月20日