※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち
妊活

妊娠超初期で便通が良くなり、生理が遅れている症状があるが、下痢になりそうな腹痛もある。これは妊娠の兆候か流産の兆候か不安。検査薬はしていない。

妊娠超初期でいつもより快便になった方います?😅
まだ検査薬はしてないんですが、いつも予定日より1日早いかジャストでくる生理が3日経過しても来ず、症状がそれなりにあるので可能性はあります

4日前あたりからいつも2.3日に1度くらいの便通が1日に2回くらい出て、今日は下痢ではないんですが下痢になりそうな腹痛とかもあったりして、それも妊娠の兆候なのか、それとも流産の兆候なのかちょっと不安になってます💧

コメント

R

元々毎日快便でしたが、超妊娠初期の頃に、快便どころか下痢になりました(笑)

• はっち

はっち

下痢ではないんですが、食べたら出るみたいな胃下垂か?!ってくらい快便で😅みなさん下痢にはなったって投稿してるのは見かけたんですが、私のような人が見当たらなくてちょっと不安になってしまいました💧

• 11月20日
  • R

R

便通が良くなるのも妊娠初期症状としてはあると思います!
    人それぞれなのでなかなか当てはまらないと不安になりますよね💦

• 11月20日