※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

つくばエクスプレス線おおたかの森〜北千住周辺で不妊治療の病院を探しています。現在の病院で多嚢胞卵巣の可能性があり、専門の病院を探しています。新しい場所で病院を知らないため、おすすめの病院を教えてください。

つくばエクスプレス線おおたかの森〜北千住
辺りで不妊治療で良かった病院はありませんか?

私は現在八潮市の八潮中央総合病院に通っているのですが、
多嚢胞卵巣(PCOS)の疑いがあり、現在ホルモン検査の結果待ちです。多嚢胞卵巣だった場合、今の病院より不妊治療を専門とした病院の方がいいと言われました。
最近引っ越してきたばかりであまり病院を知らなく、、。
教えていただきたいです。

よろしくお願いします🙇‍♀️🕊

コメント

🐯まま

こんにちは、自分もPCOSで
不妊治療してました!

つくばエクスプレス付近では
わからないのですが、
臼井医院に通ってました。
最寄りが亀有なので遠くなってしまうと思うのですが…💦
北千住から千代田線で2駅のところです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご回答ありがとうございます😢!
    亀有なら30分ほどで行ける為、良い病院で有れば行ってみたいと思いました。😿
    予約の取りやすさや先生、病院の雰囲気などよろしければ教えていただきたいです。
    また、どのような不妊治療をされていたかも教えていただければ嬉しいです。。

• 11月22日
  • 🐯まま

🐯まま

返事遅くなってしまいすみません💦
    院長先生は男の先生で結構冷静な感じです。流れ作業な感じとかではなかったので悪い印象はなかったです❗️
    病院の雰囲気は待合室などもあり良かったです。
    予約はなかなか取れないところでした…😅
    私は多嚢胞生卵巣群だったので
    タイミング法、できなければ体外受精にステップアップする予定でしたがタイミングが良かったのかわかりませんが授かりました…💦

すぐに出来ます!というよりかはゆっくり出来ることをやっていきましょうという感じの病院なので合う合わないはそれぞれな感じかな〜と…😄

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

はじめまして。
回答締め切っていたらすみません。

私は流山おおたかの森にあるおおたかの森artクリニックに通って1人目を授かり、今は2人目治療でまた通い始めました!
クリニックは女医さんで患者さんに寄り添ういい先生ですし、看護師さんもみなさん優しくておすすめです😊

そのため非常に人気で、問題は初診が非常に取りづらいことです。月初に翌月の初診受付がネットで行われますが今はかなりの争奪戦のようです。初診さえ取れればその後は予約取りやすいです。

他の病院に通ったことがないのでわかりませんが、参考になれば🌟