※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
ココロ・悩み

土曜日は辛い。臨月で息子との時間が大変。YouTubeに困り、テレビも見られず。息子の対応に困っている。どうしたらいい?

土曜日が大嫌いです。。。
息子と2人きりで、どこかに行けたらいいのですが
臨月で恥骨痛、腰痛が辛くてどこにも行けないです💧

息子にあれ飲みたい、これ見たい、これどこ?って
話かけられては体を起こしてってしんどいです…
イライラしてもー💢って言ってしまう時もあり
余裕がない時もあります。

テレビでYouTubeみたいってずっとテレビとられるし
おしまいって言うと騒ぐし、YouTubeの広告になると
必ずグズってママママ騒ぐし😞
子供向けのYouTubeのわー!!!えーー!!!って
キャピキャピ声がもうウザく感じてしまいます😂

おもちゃで遊んでるからと
YouTube消そうとすると、すぐ戻ってきて
グズり散らかして阻止してきます。

私ももう騒ぎごえ聞くと爆発しそうなので
無言で離れて椅子に座り気持ち落ち着かせてます😑
何よりテレビ見たいのに見れないのが苦でふ😑
どうしたらいいですかね😑

コメント

はじめてのママリ🔰

臨月妊婦おなじです!
私は重い身体を頑張って起こしさっき2時間公園につれていってきました!!
基本座ってましたが😂
家ではひたすらYouTubeです!!

deleted user

タブレットか携帯渡してYouTube見せてます😤
私も恥骨痛と腰痛辛すぎてどこも連れて行けません💧
まだ目も離せないし1人で遊具で遊ばせるのは怖いのでお庭かベランダでシャボン玉させるかYouTube見せてます!

ままり

臨月妊娠です。
2歳の子います。
そして文章まるまる同じで娘と一緒だーと思いました🥲
本当横になると起きろと、そして冷蔵庫に連れてかれ、あれじゃないこれじゃないして、
遊び部屋連れてかれ遊べと。
そして起きたら必ずテレビつけてYouTubeでこれあれ見たいものをつけろとなります。
違うのにすると泣きます笑

最近はもうテレビは電池抜いて壊れたんだってって言ってる3日くらいつけてない時ありましたが、私が暇で笑結局取られますが、、、😤