※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モコモコ(*´ω`*)♪
サプリ・健康

悪露なのか生理なのかわからなくて質問です。3月16日に出産し、5月初め…

カテゴリーが違っていたらすみません。
悪露なのか生理なのかわからなくて質問です。
3月16日に出産し、5月初めぐらいまで悪露がありました。そこからはとまっていたのですが、5月12~19日まで出血があり、2、3日目の出血量が多かったので、もう生理が戻ってきたのかなって思ってたんですが、昨日からまた出血があります。2日目である今日はやはり出血量が多いです。
これは悪露の残りなのでしょうか?それとも、生理でしょうか?
完母で育てているので生理が来るのはまだまだ先かなと思っていたんですが。
腹痛なども特になく、1ヶ月検診でも、子宮はきれいだねとは言われています。
こんな経験された方はいらっしゃいますか?
産前は生理不順なども特になかったので、産後こんなに不順になるのか疑問です(>_<)

コメント

Rio ❄︎ Oto mama.

1人目の時、ちょうど1ヶ月経ったくらいに出血が増え、心配で1ヶ月健診の時先生に聞いたら生理再開でした(´△`)↓
完母だったら半年は来ないだろうと思ってましたが…(;o;)

生理のような気がしますが、長い間出血が続くようでしたら通院をオススメします(;o;)

モコモコ(*´ω`*)♪

コメントありがとうございます(*´ω`*)

完母でも生理の再開って早いんですねー(>_<)
様子みて出血止まらないようなら受診してみます!
貴重なご意見ありがとうございました(*^^*)