※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊活

妊娠に悩んでいます。自然妊娠できるか不安です。クリニック通院が難しいけど、早めに妊娠したいです。自然妊娠成功例が知りたいです。

3人目希望してます🥺
今日検査薬して陰性だったので、またダメだったと落ち込んでいます😣
タイミングとってまだ2週期目なので、そんな簡単に妊娠できないのはわかっているんですが。
上2人はクリニックに通って、タイミング、hcg注射とデュファストン内服で半年ほどで授かりました👶🏻
やはり私は自然妊娠はできないのかなと悲しくなります💦周りは3人目できてたりして、羨ましいです🥲
クリニックに通った方がいいのかなと思いますが、そんな時間と余裕がなく、、ただ年齢のこともあるので、妊娠するなら早い方がいいです、、
1人目や2人目、病院に通ったけど、次の子は自然妊娠できた方いらっしゃいますか??
本当に妊娠は奇跡ですね✨
これまで子どもは2人で充分だと思っていましたが、やっぱりもう1人諦めきれない自分がいて悩んでいます😣

コメント

ガラピコぷー

私も同じくなんです(´;ω;`) 悩みますよね(´д⊂) 失礼かもですがお年聞いてもいいですか?😭(;_;)

• なな

なな

一緒ですか!!
    私は今年36歳になりました!年齢的にも早い方がいいので、もう諦めて自然に任せるか病院に通うかほんと葛藤してます🥺

• 11月18日
  • ガラピコぷー

ガラピコぷー

ほんとですよねー 私もなんです 葛藤してます通う時間ありますか? 共働きなんでなかなかきびしくて。。

• 11月18日
  • なな

なな

失礼ですけど、ガラピコプーさんはおいくつですか??
    そうなんです、、通う時間が全然なくて、病院は現実的ではないよなって感じです🥲
    うちも共働きですよ!!仕事しながらの通院難しいですよね😭

• 11月18日
  • ガラピコぷー

ガラピコぷー

39なんです 

• 11月18日
  • なな

なな

そうなんですね!
    病院通いたいけど、時間なくてどうしようって感じです😢
    諦めきれないですよね、、

• 11月18日
  • ガラピコぷー

ガラピコぷー

はい 年齢的に、焦ります

• 11月18日
  • なな

なな

お互い授かれるといいですね🥹
    頑張りましょう!!

• 11月18日