※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゔ
産婦人科・小児科

山口県山口市のながやレディースクリニックでの入院(出産)時の飲料や軽食について教えてください。自分で用意する必要があるか、病院内に自動販売機があるか知りたいです。

山口県山口市のながやレディースクリニックに
入院(出産)されていた方にお聞きしたいです👉👈

陣痛中、入院中の飲料は自分で用意、
または荷物受け取りの際に持ってきてもらったりされていましたか?

それとも病院内に自動販売機(スポーツドリンク、水、麦茶、ジュースあり)が設置されていましたか?

陣痛が始まって病院に行く際と入院中の飲料や軽食はいるのか気になり質問させて頂きました🥺🙏

ご回答よろしくお願いします😊✨

コメント

さくさくパンダ

飲み物は、陣痛から出産用にストローキャップとお茶を持っていきました!
産後の入院中は冷たい飲み物が良ければ自動販売機か家族に持ってきてもらう形です😃

陣痛での入院中からご飯が出るので、軽食は持っていきましたが、わたしは食べなかったです。(ご飯はこんな感じです)
出産後からは3時におやつも出るので必要ないかもしれません。

• りゔ

りゔ

とても詳しい情報ありがとうございます😊
    陣痛中も飲み物必要ですよね💦病院に向かう途中で買おうと思います🤨
    常温の飲み物は苦手なので持ってきてもらおうと思います💦

話には聞いていましたが写真で見ると更に豪華に見えます...🤩すごい👏✨

返信ありがとうございます😊

• 11月20日
はじめてのママリ🔰

こんにちは😊
飲み物は入院前にスポーツドリンクとお茶2Lを1本、途中にもう1本家族に届けてもらいました!薬も飲むことになるのでお水もいると思います🙌私はポットのお湯を冷まして飲みました。
2階には自販機がなかったような気がします。買いに行くなら1階に行くことになるのかな?私は体力がなく歩くのもやっとだったので1階に行くことは諦めました😂
ジュースは買わず、部屋にある紅茶パックと持参したノンカフェコーヒーのドリップを飲んでいました🎵
お菓子や軽食は持参した方がいいと聞きましたが、3時のおやつのクォリティが高かったので持参したのはあまり食べませんでした。ただ、夕ご飯が6時だったので、人によっては夜中お腹が空くかもしれません💦
元気な赤ちゃんが産まれますように💕

• りゔ

りゔ

とても詳しい情報ありがとうございます🥲✨
    2階にはないんですね💦
    1階に行くのは中々大変ですね😅
    入院時は飲み物と軽食を持っていこうと思います😊
    返信ありがとうございます🥰

• 11月20日