※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my
ココロ・悩み

親友の29歳の誕生日プレゼントに悩んでいます。過去にはTHE NORTH FACEのスノーブーツを交換し、今は歯科医師です。ギフトカード系+スイーツ系を考えていますが、UNIQLO被せは避けたいそうです。アドバイスをお願いします。

友達の誕生日プレゼントについて
小学生の頃からの私の唯一の親友が
もうすぐ29歳のお誕生日を迎えます。
今月初めころに私の誕生日があり、
毎年なにかしらプレゼント交換はしてるんですが、
去年まで同じ道内ですが、離れた場所にいて
去年はプレゼント交換しておらず、
今年地元に帰って来て私の誕生日には
UNIQLOギフトカード1万円とケーキ屋さんのクッキーと
スタバの家で飲めるカフェラテでした!
親友は独身実家暮らしです。
私とは好みが180度違ってて、、
プレゼントに悩んでます。
記憶に残ってるプレゼントは2年前にお互い
THE NORTH FACEのスノーブーツを謎にお互い交換しました(笑)その頃親友は保育士だったため私もほしかったし
めちゃくちゃお互い喜びました(笑)
で、今現在歯科医で働いていて、、
なにをプレゼントしようかな?と悩んでます。
同じくなにかのギフトカード系1万円と+スイーツ系?
でもギフトカード系て限られてきていて。
私はUNIQLO大好きなのでめちゃくちゃ嬉しかったんですが、、UNIQLO被せはなんかなーて。
なにをプレゼントしたらいいか教えて欲しいです!

コメント

ままり

ZOZOTOWNのギフトカードとかはどうですか?☺️

• my

my

それ調べてましたー!
    すみません、初歩的な質問すぎるんですが、どうやって買うんですかね?(笑)ZOZOTOWNで買い物したことなくて…

• 11月18日
  • my

my

ZOZOTOWNギフトポイント?ですかね?LINEで送れるんですね🥺
    これにします!ありがとうございます!

• 11月18日
ゆーりんち

友達からスタバのギフト券とサーティワンのギフト券とかとにかく色んな店のギフト券をもらいました!
私はお出かけのたびに自分にご褒美に買える感覚で嬉しかったです!
私の友達は独身なのでスタバギフト券とAmazonのギフト券をお返しにしました☺️☺️
もらったものと違っても考えてくれた事、ずっとお祝いしてくれている事が何より嬉しいと思います💕

• my

my

ありがとうございます!
    ファッションは好きな友達なのでZOZOTOWNギフトポイントを贈ると決めました😉
    ギフト系本当に嬉しいですよね!
    私もスタバやらミスドやらケンタッキーやらよく誕生日にもらってめちゃくちゃ嬉しいです!!

• 11月18日