※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃんママ
お金・保険

JCB商品券、どこで使いますか?商品券で10万円分持っているけど、使える店が限られている。赤ちゃん本舗、イオン、デパートで使うのがいいと思う。

JCB商品券、何に使いますか?

私の住んでいる地域では、お祝いやお見舞いなど現金をあげると必ず商品券で半額で返ってきます。今までの総額10万円くらいあります。ただ、商品券てバースデー、しまむら、西松屋など使えず‥💦今後使うとしたら赤ちゃん本舗、イオン、デパートくらいしか思いつかず🤔半返しでその商品券を使えたら良いんですが🤣

みなさんならどこで何に使いますか?

コメント

🫧

百貨店やイオンで服とか買う時や
電気屋さんで家電買う時など使います☺️

• あんちゃんママ

あんちゃんママ

コメントありがとうございます🙌今、いい家電ないか調べてます!笑笑 寝かせておいて?、らんランドセルとかに当てても良いんでしょうが、はやく使いたいと思ってしまいます☺️

• 11月18日
はじめてのママリ🔰

売って現金化しますね🥲👍

• あんちゃんママ

あんちゃんママ

損しないのなら売りたいところです!😂 半返しも現金でくれたら良いのにーとか思ったり。図々しくてすみません🤣

• 11月18日
はじめてのママリ🔰

私なら、イオンやドラッグストアで食品系や赤ちゃん用品、日用品ストック買いするか、UNIQLOで服買います☺️✨

トイザらスでおもちゃ買っても良いし、10万もあるなら家電買い換えもできちゃいますね🥳

• あんちゃんママ

あんちゃんママ

トイザらスいいですね!!b-bike?気になってたので調べてみます🥰ありがとうございます🙌

• 11月18日
はじめてのママリ🔰

西友で使えたような🤔
西松屋なら菓子折りとかもあるので、半返しでも使えるかもしれません☺️

• あんちゃんママ

あんちゃんママ

嫁いできたんですが、田舎で西友ないんです😭コメントありがとうございます😊

• 11月18日