※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いもこ
産婦人科・小児科

徳島で里帰りする予定です。祖川産婦人科と恵愛レディースクリニックでの入院中のエステや退院時のお祝いについて教えてください。

徳島で里帰りする予定です。
祖川産婦人科と恵愛レディースクリニックで悩んでいます。
現在コロナで色々変わっていると思いますが、
入院中のエステがあるのかや、退院時のお祝いなどはどのようなものがあるのかがお聞きしたいです!
どなたか分かる方教えてください^ ^

コメント

はじめてのママリ🔰

祖川で出産しました!2年前に出産したので変わってる内容もあるかも知れませんが参考になれば😣💦

入院中エステあります♡
毎朝、助産師さんがおっぱいマッサージしてくれます!
退院時のお祝いは授乳クッション、お赤飯、ミルクやオムツの試供品、生花など貰えます😊✨
他の病院にあるようなお祝い膳はなく、毎食がお祝い膳ほど豪華で美味しいです😋💕

今、祖川は人気すぎて分娩予約取れないかもしれないので早めに問い合わせした方がいいですよ😣

• いもこ

いもこ

ありがとうございます♡
    ちなみに、立ち会いのときに動画とったりとかは、できますでしょうか?😊

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2年前は立会いも面会もNGだったので動画撮ったりはしてませんし、撮っていいのかも分かりません😣
    お役に立てず申し訳ないです🥺

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は立ち会いのみOKみたいなので、もしかしたら大丈夫かもですね😊

• 11月18日
  • いもこ

いもこ

ありがとうございます♡すごくよくわかりました☺️参考にさせてもらいます!

• 11月18日
はじめてのママリ🔰

補記
エステとおっぱいマッサージは別です!
エステはフェイシャルとかヘッドスパ等から選べました♡

☺︎

2回とも祖川で出産しました!

エステは、2回ともヘッドスパにしました!めっちゃ気持ちいいです🥹
退院時は、上の方が仰っている分プラス洗濯洗剤をボトルでもらいました!

出産時の動画も頼めば撮ってくれますよ〜✨立ち会いOKなら旦那さんに頼むのも良いですね🙆‍♀️

• いもこ

いもこ

ありがとうございます♡
    祖川いいですね♪
    動画も撮ってくれるのではあれば、祖川にしようかなと思っています!参考になりました🙇‍♀️

• 11月18日
はじめてのママリ🔰

祖川産婦人科は先生が二人いておじさんとその息子さんでしています!おじさんは私は苦手なのですが息子さんはイケメンだし優しいです!
お祝い膳は無かったのですが毎回お祝い膳ぐらいに豪華でした!
最後は退院する時に迎えに来てくれた人と赤ちゃんで写真を撮ってくれました!

• いもこ

いもこ

ありがとうございます♡
    退院の時に写真撮ってもらえるのもいいですね!
    参考になります😊

• 11月23日