※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんひな
お出かけ

プレ葉ウォーク浜北のキャラクターとの撮影会はどれぐらい人が並ぶので…

プレ葉ウォーク浜北のキャラクターとの撮影会はどれぐらい人が並ぶのでしょうか?

今度プリキュアが来ると聞いて是非写真撮りに行きたいと思ったのですが、整理券が10時からと聞いて朝寝の時間と微妙にかぶるため事前に並ぶのは難しそうで悩んでいます……やはり並ばないと難しいのでしょうか?それとも初代プリキュアなのでのんびり行っても整理券は間に合うのでしょうか?

以前も似たイベントを開催していたと記憶しているのですが、参加された方いらっしゃれば当時の様子を教えて頂きたいです🥲

コメント

まか

ウルトラマン系ですが、何度か参加しました!
1回目は整理券なしで並べるくらい余裕だったんですが、2回目はのんびり(開始時間10分前くらい)いったら次の回の整理券になりました。
結構その時によるのかなーという印象です。。
なので希望の回(特に1回目)があるようでしたら早めに行かれた方がいいかもしれないです💦

あゆママ

昔プリキュア見に行った際10時に行ったらもう整理券なしでした💦
市野イオンでは2時間前から行きもう並んでました!💦

ちゃんひな

まかさん、あゆママさんお返事ありがとうございます!
子供もまだ小さいため少し早めに行って撮れたらラッキーぐらいで行こうと思います😊
ベストアンサーは先に回答していただいたまかさんにしますね