※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのぼのママ
産婦人科・小児科

豊明市や緑区で、今からでも娘のインフルエンザの予約が可能な小児科を教えてください。

愛知県豊明市のかたに質問です。娘のインフルエンザの予約が出遅れました😭5才の娘です。豊明市や緑区でも構いませんので、今からでも打てそうな小児科があったら教えてください🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

緑区ばかりですが…
有松の柊クリニックと桶狭間の田辺クリニックはまだ予約出来ますよ。

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

ありがとうございます。助かります。予約してみます👍

• 11月17日
ママリ

今年は2000円の補助があるので、市内実施医療機関にまだ打てるか確認するといいですよ。
緑区の病院だと補助は受けられないです😣

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

ありがとうございます👍調べてみます

• 11月17日
はじめてのママリ🔰

昨年出遅れたときは前後駅のすぎうら内科さんで予約とれました!

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

ありがとうございます👍検討してみます。

• 11月18日
✩SKY✩

豊明市に住んでますが…
緑区のくまのまえファミリークリニックで毎年接種してます!
小児科ではないですが…注射の時に子供に接種箇所にはるテープ(?)を選ばせてくれたり、帰りにおもちゃが貰えます(お子様セットについてる感じです)。

ここで予約したあとに豊明の補助の情報が流れてきて計算しましたが…豊明市内の医療機関は設定が高めなのか…豊明の補助を使わなくてもココの方がお手頃価格だと思います🤔まだ、ネットから予約できます!

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

返事が遅くなってすいません😅豊明市内から探してみて、そのあとに名古屋市の病院を探してみます。ありがとうございました🙇

• 11月20日