※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はづき🔰
妊娠・出産

鹿児島市の米盛病院と徳洲会病院の整形外科についての情報や、他の整形外科でのMRIに関する情報を探しています。行かれた方の感想や情報を教えてください。

鹿児島市 米盛病院又は鹿児島徳洲会病院について
皆様、毎日お疲れ様です❗️
鹿児島市の米盛病院と徳洲会病院の整形外科に行かれた方いませんでしょうか?
実は10年前に腰椎椎間板ヘルニアで家の近くの整形外科で治療し、完治まではいきませんが治りそこから通っておらず、今妊娠中で産科で今無痛麻酔で産みたいと伝えたら、麻酔を打つ際、どこの脊椎を痛めたのかを調べてほしいと言われ(もう、10年前なので、調べても分からないならそれでもいいと先生から言われました)、昔行ってた整形外科が閉業してしまいカルテが残っていないのと、先生からはCTとX線は妊娠中なので撮るとしたらMRIになると思うとの事で、米盛か家から近い徳洲会を選びました。
ただ評判がどっちもイマイチで、どっちを受けた方がいいか迷ってます。
もし、行かれた方いらっしゃったら先生や看護師さんの雰囲気はどんな感じでしたか?
またもし、徳洲会や米盛以外にMRIがあってここ良かったと言う整形外科があったら教えて下さい。
よろしくお願いします🥺🤲

コメント

あ~ちゃん

米盛は与次郎クリニックに行ったら、本院でMRI取る事になります。先生も看護師も優しいですよ。

• はづき🔰

はづき🔰

ありがとうございます!
    受付は米盛病院に併設しているクリニックでする感じで、MRIだけは本院で撮ると言う事ですね!
    評判が凄いバラバラだったので助かりました!ありがとうございます😊

• 11月16日
いちご

米盛の生計でレントゲン撮りました。混んでる。聞き取りがかなり細かいです。聞き取り専門の方がいて15分くらい話しました。 先生は女医さんに当たって、さっぱりした先生でした。 60〜90分くらいかかる気持ちで行った方がいいと思います😊お大事になさってくださいね♪

• はづき🔰

はづき🔰

ありがとうございます😊
    聞き取り専門の方がいるんですね😲
    有名な病院なだけに時間はかかると覚悟はしてましたがやっぱり凄いですね😅
    先生もさっぱりな担当の先生だとこちらも伝えやすいので、私も助かります。
    時間には余裕を持っていきます!
    色々とありがとうございました😊

• 11月16日
  • いちご

いちご

レントゲン中も受付の方が子供を診てくれたので、ベビーカー揺らしたり 子連れでもいけるのは行けましたよ〜😊

• 11月16日
  • はづき🔰

はづき🔰

ありがとうございます♪
    まだ子供居ないのですけど、今後の参考にさせていただきます😊

• 11月18日
ひま

米盛に夜間子供の腕が抜けてしまったので行ったんですが
最悪でした
子供は大袈裟に痛がるものだ
抜けていない
とレントゲンも取ってくれることなく帰されました

子供は変わらず痛い痛いと泣いているのに
夜通し泣いていました😭
朝イチで違う病院に行ったところ
触診ですぐ腕をはめてくれました🥹
やはり腕抜けていました
米盛のせいで夜通し痛かったと思うともうたまらないです😌

• はづき🔰

はづき🔰

ありがとうございます😊
    そうなんですよね〜、なんか夜間とか緊急に行った方のコメントがすごく悪くて、そう言う先生がいると判断に迷いますよね😥
    参考にさせていただきます😌

• 11月18日