※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

イオンモール草津のトイザらスのブラックフライデーについて教えてくだ…

イオンモール草津のトイザらスのブラックフライデーについて教えてください。【滋賀県、草津市】
18日~ブラックフライデーがはじまると聞き、画像のtoptotsの福袋が気になっています😊
ネット情報だとレゴの福袋が人気みたいなので、こちらが目当てだったら早くから並ぶ必要はないでしょうか?💦
去年行かれた方がいらっしゃれば、どれくらい早くに並んだか教えていただけるとありがたいです。
あと、こういう福袋は整理券渡されますか?
11日からの第1弾のときは平面の駐車場にとめたのですが、18日はイオンもブラックフライデーですよね💦
立駐にとめてトイザらスに降りたら、整理券貰えないのかなぁ?など、不安です💦
昨年、一昨年などなんでもよいので情報いただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

コメント

ままり

去年はどうかわかりませんが
2年前、3年前はイオンのジョーシン側のスタバ側の入り口前に並ぶようになっていましたよ〜!そこからお店のスタッフに連れられてゾロゾロとエスカレーターの下に移動して並びました!8時半とかからならんだのかな?2番目でした!オープン前にエスカレーターから順番に上がっていき開店したらゾロゾロ
入っていきました!
整理券はありませんでしたが、お店のスタッフが何が目的か先頭の人から聞いてまわってある程度の場所を教えていました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます!
    スタバの入口前に並ぶんですね!
    近くの駐車場に停められるように頑張ります💪
    8時半で2番手ですか!9時を目指して来る方が多そうなので、9時ちょっと前から並んでみようと思います!
    お店の方が場所教えてくれるんですね😲
    それはありがたい🙏
    ありがとうございます!参考にさせて頂き、行ってみます!

• 11月17日
  • ままり

ままり

当日行った時に並ぶところが自動ドアに書いてありましたよ◡̈♥︎
    10時からなのでかなり待ちますが💦
    ゲットできるといいですね🥰

• 11月17日