※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
子育て・グッズ

2歳と0歳のお世話をお願いしたい方、13時から16時にベビーシッターを利用したいが、お昼寝の時間とかぶるのが心配です。

キッズラインでベビーシッターをお願いしたことある方いますか?在宅中に家事など自分の時間が欲しくて2歳と0歳のお世話をお願いしたいと思っています。13時から〜16時かいいかな?と思っていますがお昼寝とかぶったらもったないなと思ったりして迷っています😭

コメント

はじめてのママリ🔰

キッズライン利用していました🙋‍♀️
今は自治体経由のシッターを使っていますが、それまではずっとキッズラインでした!

お昼ご飯の時間からお願いしてみてはどうですか??
例えお昼寝中でも見ててもらえるだけで、安心感は違いますよ✨

  • パピコ

    パピコ

    そうなんですね✨!
    何時間くらいお願いされてましたか?
    内閣補助割引っていうのを見たんですが、企業勤めじゃないと対象外になりますよね?😭

    • 11月15日
はじめてのママリ🔰

使ってますよー!
お昼寝何時からですかね?
うちの子はシッターさんきてるあいだは楽しくて寝ないです😣

  • パピコ

    パピコ

    お昼寝はバラバラで、寝ないときもあります😣
    何時間利用されていますか?🥺
    公園もお願いしたりはされてますか?😣

    • 11月16日