※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日4日前。妊娠検査薬で陰性。胸焼けやトイレが近い。陰性→陽性になる可能性は?

本日、生理予定日4日前。

妊娠確率が高い時期に、
3日置きに1回していました。

生理予定日まえでも、妊娠していたら陽性反応が出たと言う方が何人かいたので妊娠検査薬を使ってみました。

見事に「陰性」...。
このまま生理を待つ感じです。

「陰性」→「陽性」に
なることはないですよね?

胸焼け、トイレが近く困っています。

コメント

初めてのママリ

予定日4日前なら妊娠していても陽性でない人のほうが多いと思いますよ。
ちなみに、トイレ近いのは関係ないと思います。この時期、胚がまだ0.5mm程度ですし、子宮も膀胱を圧迫するまで大きくなっていないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ多少なりは、
    可能性ありますかね?

• 11月15日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

そうだと思いますね!
    妊娠していたら生理予定日2日前ぐらいに陽性になるかと思います。

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりました。

また2日後に再検査
    してみたいと思います。

• 11月15日
ポケット🔰ひろろ

私は生理3日前も真っ白の陰性でしたが、当日には陽性になりました。まだ可能性はあると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳!
    まだ可能性はありますかね?

何回も真っ白見てきたので、また真っ白と考えると怖くて。

明日、生理予定日なのですが来る感じなかったら生理予定日当日にはかれる検査薬で試したいとは思っています。

• 11月18日
  • ポケット🔰ひろろ

ポケット🔰ひろろ

可能性はあると思います!
    私も今回もリセットかと思っていましたが、生理予定日当日生理来ず、悩みつつ1週間後〜使える分で検査すると薄ら陽性線が出ました。生理予定日3日後の昨日は、はっきりとした陽性反応がでました…まだ病院には行ってませんが…
    基礎体温がガクと下がりすぎなければ可能性はあると思います。
    症状としては胸張り、下腹部違和感、時折吐き気、苛立ち(吐き気以外はPMSでもあるのでなんとも言えませんが…)

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お恥ずかしい話、共働きで回数が少なくなかなかタイミング合わせられなくて。

今回もダメなのかもと
    少し凹んでいます😭❤️

勇気を持って
    調べてみます。

色々教えて頂きありがとうございます。

• 11月18日